top of page

ご来館ありがとうございました!


こんにちは!リカティです。

バタバタとしており、展覧会の様子をアップするのが遅くなってしまいました💦

軽井沢タリアセンでの展覧会が、無事に終了致しました!

17日間で約1000人という沢山のご来場者様に恵まれ、大盛況に終えることができました。

足を運んで下さったみなさまに、お花を贈って下さった方々に、心から感謝致します。

また、ポストカード等のグッズ、及び作品も沢山ご購入いただきました。

みなさまのおうちで、リカティ作品たちが、ほっこり空間を作ってくれることを祈っています✨

ヴォーリス建築と、リカティ作品のマッチングは思いのほか解け合い、とてもすてきな空間となりました。

今回は53点という今までに一番多い数と、大きなサイズの作品が並びました。

ひとつひとつにストーリーをつけたことも、観る方々に楽しんでいただけたのではないかと思います。

私の中では、ミクストメディアを作り始めてから20年…集大成になった作品展となりました。

主催、企画をしてくださったペイネ美術館の館長さま、タリアセン館長様、展示販売をサポートしてくださった

スタッフのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私の中で、何か確信というか、これでよかったんだ、これでいいんだ。

という自信のようなものがわき上がっています。

こうかな?こうだったらどう?いや、みんなはこう思うんじゃ??

迷いながら、模索しながら、これまでやってきました。

これからも、迷うことはあると思いますが、ぶれない軸は固まった気がします。

和紙、糸、イラストを組み合わせたミクストメディアアートは私にしか作れないもので、完全なオリジナルです。

この技法をこれからも、楽しみながら、あたらしいものを作って行きたいと思う次第です。

またコツコツ、コツコツ・・・

次回の作品展はいつになるでしょうか・・・

またお会いする日まで!

See you!

rica

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page