top of page

軽井沢アゲイン♡


おひさしぶりです!リカティです。

またまた、間が空いてしまいました💦なんだかバタバタな毎日です。

軽井沢を離れて、2年と少し。海の見える横須賀に住んでおりましたが、このたび

再び軽井沢に戻ってまいしました!

といっても、今回はさらに森の奥にはいり、北軽井沢に居を構えました。

手つかずの自然が沢山のこり、わき水が沸き、温泉が沸き、浅間山は雄大で、牧場ではおいしいソフトクリームやチーズ、産直ではとれたてのお野菜がたっくさんならぶ、パラダイスのような村です。

理由は色々とありますが、私に今必要なのはこの場所だということ。

今月末からは軽井沢のタリアセン内睡鳩荘にて、展覧会もはじまる予定で、軽井沢との密な縁を感じずにはいられません。

便利な都会とは違って不便なところもありますが、今はおいしい空気をすって、おいしいものを作って食べて

いい作品をつくっていくことに集中したいと思っています。

もうすぐ展覧会のご案内もできあがってきますので、また欲しいという方はDM下さいませ!

日々の出来事はインスタグラムでアップもしておりますので、また検索してみてくださいませ☆

ではまた

See you!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page