Thanks!

 こんにちは、リカティです。

18日からはじまったNYでの作品展は、予定より3日間延長され、27日に無事閉幕致しました。

暑い中、作家不在にも関わらず、足を運んで下さったみなさま、お買い上げくださったお客様ありがとうございました!

海外での初個展になった訳ですが、いろいろと勉強になりました。

当たり前だと思っていた英語が、和製英語で現地では通用しない言葉だったり、早めにと送った荷物が原因不明の

延着で、やきもきしたり・・・。やってみないとわからないことが沢山でした。

そして、本来なら自分で搬入、展示、搬出までをやるべき個展のすべてを請け負ってくださった、AGギャラリーのディ

レクターさん、スタッフさんには本当にお世話になりました。心から感謝致します。

そして、ギリギリになって必要になったアーティストステートメントの英訳を手伝ってくれたNJのいとこ夫妻に、

感謝します!

下記に添付しますが、自分のいいたいことを簡潔にまとめ、相手に伝えることはとてもむづかしい。

日本語でも難しい作業です。

ましてや、それを英語で表現するというのは、私には不可能でした…

これからはもっと語学力も身につけて、表現の幅をもっと広げ、世界中の人とコミュニケーションできるように

がんばっていきたいと思います!

みなさま、応援ありがとうございました☆

#和紙アート #イベント

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now