top of page

個展のお知らせ

 こんにちは、リカティです。

お知らせ続きですが、個展のお知らせです!

8月18日〜24日まで、ニューヨーク、ブルックリンはウィリアムズバーグにあります、AGギャラリーにて、和紙アート

の作品展を開催することになりました。

今回はNYをテーマに、新作ばかりを集めた、エネルギッシュな作品で構成されています。

「ニューヨークで個展をする」

いつか叶えたい夢に書いたばかりでした。

そのために、という訳ではなく、今年の冬に訪れたNYの町をテーマにずっと作品を作りためていました。

その発表の場が、まさかNYになるとは💦

日本伝統の和紙という素材で描く、流行の最先端の町NY。

このギャップも、作品展の見所だと思っています。

画像では伝わらない、凸凹感、素材の面白さ、ぬくもりとリズム感…原画ならではのライブ感を楽しんでいただければ

と思います。

只今、準備の真っ最中!

早く英会話の勉強をはじめねば。。。(スピードラーニング3巻目で停滞中)

英語版のウェブサイトも作りたいと思っています。

やること、やりたいことが一杯の夏です。

今週末は2ヶ月ぶりの軽井沢です♪

涼しいかな〜。

まだまだ、都会の暑さに慣れないリカティでした…

See you!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page