top of page

おしらせ


こんばんは、リカティです。

明日で3月もおわり。軽井沢も今日は春らしいぽかぽか陽気に包まれました。

12〜3月までは冬期休業とし、4月からは水曜日のみのオープンで始まる予定でしたが

諸事情により、しばらくは通常オープンを見合わせることになりました。

春のオープンを心待ちにしてくださっていた皆様、申しわけありません。

ご依頼等のご相談は、メールにて受けつけさせていただきますので、こちらまでよろしくお願い致します。

r.koubo@gmail.com

なお、4月22日から春のオープンをされる信濃追分の油やさんにて、リカラボコーナーを作っていただきます。

そちらで、新商品を含めたこれまでのグッズをご購入いただけますので、ぜひ油やさんへお立ち寄りくださいませ!

個人的に、大変多忙な日々を過ごしております。。。

おしごとでは、夏に新オープン予定のお店全体のデザインのご依頼を受けており、コツコツと作業をしています。

また、詳しいことが発表できるようになりましたら、Blogやインスタ、FB、Twitterなどでも発信していきますので

お楽しみに✨かなり、かわいい、おいしい、お店になりますよ。

東京では桜が咲いていますね🌸

この季節は、なんだか心の奥の方からワクワクや、あたらしいことへのほんの少しの不安やドキドキ…

いろんな想いが交差しますね。

でも

きっと、なんかいいことが待っているはず。

皆さんの元へも、きっと♡

前へ、前へ、

まじめに

たのしんで

あるいていきましょう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page