top of page

ホンモノ市終了しました✨


 こんにちは、リカティです。

3連休、いかがおすごしでしたでしょうか?

リカラボは、日曜、月曜と、信濃追分文化磁場 油やさんで行われたホンモノ市に出店しておりました!

初日はあいにくの雨…去年のはじまりも雨でした💦

でも、次第に雨はやみ、沢山の方が集まり賑わっておりました!

リカラボを目指してきて下さったお客様もたくさんいらして、感謝感激です!

今回はテントをもたないリカラボは、万が一の雨や風の予防に室内を希望しました〜。

すこし、寂しい感は否めませんが。。。大事な紙もの商品を守るため、いたしかたありません。

今回の目玉商品のこちら

Tシャツは数が少なかったこともあり、早々に完売しちゃいました!

完売後にこられた年配の女性が、とっても残念そうで・・・二回きて、オットさんの着ているTシャツでいいから譲ってほしいと!

若い男子にも購入いただいたのですが、かなり年配の女性にもウケてしまったクロネコちらりTシャツ、おそるべし!

もちろん、風邪をひいてしまうので、オットさんのTシャツはお売りしませんでしたが(笑)

クロネコマグカップも完売し、残す所モモネコマグが2つとなりました。りんごちゃんはあといくつかございます。

再販の予定はありませんので、気になる方はリカラボ店頭に観に来て下さいね♪

エコバッグも人気でして、あと2つで終了です。

今回は、新作のお披露目も兼ねていたのですが、おかげさまでそちらも好評で、たくさんの方にお買い上げいただきました!

リカラボもイチオシのアイディア商品です!リカラボには常に展示販売しております✨

もろもろのことは一段落し、

ほっと一息。

外を見渡すとすっかり秋〜冬モード。

栗ももう落ち切った感じかな。。。

というわけで、本日水曜日はリカラボ、しずかにオープンしております。

17時まで、お待ちしております。

ホンモノ市に来て下さった皆様、ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page