top of page

軽井沢ステイ


 こんにちは、リカティです。

春ですねぇ〜♪SNSでも、入学式の画像が沢山アップされていて、入学式の準備だったり、お弁当がはじまったり、とお母さんたちはきっと忙しいのだろうなぁと、遠くから眺めております。。。

リカラボも、4月に入り、オープンとともに、新たな仕事もあちこちからいただき

忙しくなって参りました。

さて

今日は、リカラボグッズのお取り扱い店のお知らせです。

軽井沢ニューアートミュージアムに続いて、2店舗でリカラボグッズを一部お取り扱いいただけることになりました。

一件目は、中軽井沢にあるカフェ&ゲストハウス「ベルキャビン」さんです。

http://bellscabin.com

中軽井沢駅から徒歩15分ほどの場所で、朝食付きのゲストハウスで

朝から午後2時まではカフェタイムも♪

ボリュームたっぷりのBLTサンドがおいいそう〜♡

そして、とてもリーズナブルです。

軽井沢に遊びにくる友人たちに「おすすめの宿泊施設はある?」とよく聞かれるのですが、元々地元民ではないので、よくわからず…だったのですが、これからはこちらをおすすめしようと思います☆

軽井沢はおいしいお店がいっぱいありますし、夕飯は外ですませるほうが楽しいですし、朝食のみで、リーズナブルなのはうれしいですね♪

宿泊される方が、ゆっくり夜お手紙を書く…もしくは、軽井沢のお土産に…

リカラボのレターセットや、ポストカードなどを置いていただきます。

最近は、海外からのお客様も多いのだとか!?

今年軽井沢旅行を計画中の方は、ぜひ☆便利な場所ですし、リカラボから車で10分ほど、もしくは一駅です。

そして、もう一件は、昨年ホンモノ市でもお世話になりました、油やさんです。

http://aburaya-project.com

今年のオープンは4月23日〜で、まもなくです。

こちらも、素泊まりの宿泊ができますよ♪

文学好き、レトロ好き、アート好き…の方はこちらもおもしろいと思います☆

建物内に喫茶室、パン屋さんもあり、お向かいはおいしいおそばやさんなので

食べることには困らないエリアです。

リカティも、今シーズンはお仕事でちょいちょいこちらにも、足を運ぶ予定です。

旅行先から手紙をだす、ってなんだか素敵じゃありませんか?

軽井沢のシーズンも、もうすぐはじまります☆

※画像は、キラキラネズミのポストカードです。上から見ても下から見てもネズミ♪とランプみたいないいことありそうなカードですよ〜☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page