top of page

春のおたより


こんばんわ、リカティです。

いよいよ今日で3月もおわり。あたらしい月、春本番のはじまりですね♪

我が家の庭のいちごも少しづつ葉っぱが育って来ました。

順調にいけば、今年は豊作になりそうな予感♡

退職のお知らせ、作品展のお知らせ、近況報告…私の家にも何通かのハガキが届いています。

何となく、いろいろと区切りの時期でもあり、春のご挨拶の時期でもあるのかな、とも。

そんな季節のお手紙に、リカラボの「モリノコエ」のハガキはいかがでしょうか?

新しく2色展開でご用意しております。

今の時期なら、レッド〜ピンクのグラデーション、もう少ししたら、さわやかにブルーで。

我が家のダイニングの窓からの風景からイメージしましたが、ようやく雪が解け、やさしい

風景になってきました。

同柄のペーパー、レターセットもご用意しております。

ぜひ見にいらしてくださいませ♪

リカラボオープン日は4月6日水曜日です☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page