top of page

LINEスタンプ発売!


こんにちは、リカティです。

春休み、真っ最中ですね〜。みなさま楽しんでらっしゃいますでしょうか?

軽井沢は桜はまだまだ・・・ですが、先日都内を訪れる道中、もう桜はあちこちに咲いていて

なんだか浦島太郎状態でした。。。(軽井沢はまだ雪が残ってました)

あたたかくなると、着るものもだんだん軽くなって来て、わくわくしてきますね♪ 春物のお買い物にいきた〜いリカティです。

さて。

デデーンと宣伝致しましたが、クロネコ&モモネコのラインスタンプが発売になりました!

仕事の合間、家事の合間に、チマチマとつくりあたためてきた40個のスタンプがようやく形になり、

これまた審査に時間がかかり…ようやく発売の運びとなりました。

いままでじっとしていたクロネコが、動きだし、いろんな表情をみせるようになりました〜。パチパチ〜☆

まずは、第一弾として自分が欲しいスタンプを作ってみました。

ひとことを文字で表すと味気なかったり、きもちが伝わりにくかったりするスマホでのやりとり。

ぽんっとひとつおすだけで、相手の状況や、きもちが察知できて、思わずにんまりしてしまう。

ラインスタンプってよくできてるな〜と思います。

何となく、若いコたちがやるもの、みたいなイメージがある方も多いかと思いますが…

会話が少なくなって来たな〜なんていう家族間でのやりとりにラインを使うことをおすすめしますよ♪

てなわけで、『クロネコ&モモネコ』ラインスタンプぜひ、つかってみてください♪

http://line.me/S/sticker/1260633

最近イーオンで英会話の勉強に励んでいるオットサン監修のもと、英語バージョン『I am KURONEKO』も

日本以外で見ることができます。海外にお住まいの方もぜひ使ってください!

http://line.me/S/sticker/1261053

スタンプづくりは、思った以上にエネルギーとモチベーションを要します。

でも、デザインやアイディアの訓練、勉強になるので、これからもルーティンとして続けていく予定です。

第二弾もお楽しみに♡

リカラボの4月のオープンは6日(水曜日)12時〜となります。

サプライズをご用意する予定ですので、こちらもお楽しみに☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page