top of page

ありがとうございました☆


 今日で2月も終わり…

明日からは3月のはじまりですね☆花粉はきびしいけれど、ほっこりあたたかい日差しがきもちよくなる

季節に少し、ワクワクします。

12月からはじまった軽井沢ニューアートミュージアムでの作品展も今日がいよいよ最終日になりました。

遠くから足を運んでくださった方もたくさんいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

企画をしてくださった、軽井沢ニューアートミュージアムのスタッフの方、宣伝をしてくださってお店の方々…

みなさまに感謝致します。

この作品展を通して、今後の自分の方向性なども、いろいろと見えて参りました。

これからも勉強しながら、あたらしいことにもチャレンジしていきたいと思っています。

作品展が終了したあとも、ミュージアムショップでは作品を展示販売していただきます。

新商品もどんどん作って参りますので、ちょくちょくミュージアムショップものぞいていただけるとうれしいです。

画像は、新デザインのポストカードのひとつ。

モモネコちゃんのサンキューカードです。

あたらしいカードを12種るいほど作りました。

シーンに合わせて、きもちをつたえるアイテムとして実用性とデザイン性、使いやすい価格帯のバランスを

考えて作りました。

あえて、裏面は白。

私自身、ポストカードをメッセージカードとして使うことが多いので、何も書いていないシンプルなものが

使いやすいと常日頃思っておりました。

なので、今回はあえての白です。

もちろん、52円切手をはっていただければ通常のはがきとして使えます。

どんどんつかってほしい。

そして、たいせつなひとに、気軽に思いや気持を伝えてほしい。

気持を伝えるいちまいの手紙やカードには、何かを変えるチカラがあるのだから…

先延ばしにしないで、思ったら、今、書こう。

ね☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page