top of page

Love Apple


 こんにちは、リカティです。

きもちよ〜い秋晴れ!赤とんぼもうれしそうに飛ぶ月曜日です。

明日は、リカラボオープン日です。

新商品のLoveAppleシリーズのマグカップが届きました♪

サイズは少し小ぶりのSサイズ。

和紙の風合いを出した、やさしい仕上がりになっています。

ペアでプレゼントにしてもかわいいです♪

リンゴちゃんシリーズのデザインペーパーもできましたので、こんな風にお揃いでラッピング

できます♪

りんごのおいしい季節。

信州のりんごも、あちらこちらでかわいい実をつけていて、テンションがあがります↑

りんごはシアワセのシンボル、愛のシンボル、でもありますからね♪

私は、リンゴのアイテムがなぜかすきで、コレクションしています。

りんごのお皿、りんごの木のおもちゃ、ガラスのリンゴ…そして一等だいすきなのは

社のデザインです☆☆

真っ赤な実は、きゅんっとしますね〜。

明日もきもちよく晴れそうです☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page