top of page

明日9/4はオープン日


 こんばんは、リカティです。

今年はトマトがなかなか赤くならないそうですが、うちの小さなポタジェガーデンのプチトマトたちも

青い実がずっしりとたわわに実っているのですが、赤くなりそうな兆しがないまま、9月になってしまいました…このまま青いままだったりするのでしょうか…

映画にもなった「フライドグリーントマト」は青いトマトをフライにするようです。

加熱したら青いトマトも食べられるのかなぁ…などと、まいにちトマトを眺めながら考えている食いしん坊バンザイです^^

さて、

明日金曜日はリカラボオープン日です。

なぜか、この数日で次々とお買い上げいただいているご祝儀袋たち。

あまり目立たない場所にあるにも関わらず、あっというまになくなってしまったので

またせっせと作りました☆

ご祝儀袋ってさいきんは色々なタイプも出ていますが、リカラボオリジナル柄のものはここでしか

手に入りません☆

気の張らない方へのお祝い、お礼などには、ぜったい人とかぶらない、ありがとうの気持ち、おめでとうの気持ちも、手紙を添えたような温かさが伝わるので、おすすめです。

(ささやかな手描きのメッセージ入りです)

今日はあたらしいデザインペーパーの原稿を作っていました。

秋冬に向けたカラーやデザイン、モモネコちゃんのペーパーもご用意予定ですので、おたのしみに♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page