top of page

ふうりん


こんにちは、リカティです。

明日11日はリカラボオープン日です☆

手描きのふうりん、2つ作りました☆

森のどうぶつ柄と、トマトマリネ柄です。

トマトマリネ柄はリカラボ店先でもつるしております〜。

ゆらゆらと吊るすものが大好きな私です。

限定2つのみで、とてもお手頃価格なので、ぜひgetしてくださいね☆

そして、

リカラボ一番人気の紅茶缶(クロネコ)に、モモネコちゃんが加わりました!

ビビッドなピンクが大人かわいいキャニスターです。

紅茶のみならず、お菓子や乾物など、密閉性に優れた賢い缶です。

先日は、お友達のバースデープレゼントに、っと

こんなセットでご購入いただきました。

クロネコ紅茶缶と、モモネコマグカップ☆セットで。

マグカップはこんな風にラッピングさせていただきますよ。

かわいい〜(っと自画自賛)

メッセージカードもお店で書いていただければ、一緒にセッティング致します。

ここにしかない、オリジナルデザインのグッズで、スペシャルなプレゼントになりますよ^^

すこし、涼しくなってきました。

ここちよい風を感じに、ぜひお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page