top of page

軽井沢ヴィネット


おひさしぶりです。リカティです。

カンカン照りの日がつづきますが、いかがおすごしですか?

私は、ひさしぶりにふるさとに帰省し、充電をしてまいりました。

はなれてみて、またふるさとのよいところを実感し、そして、またひさしぶりに我が家へ

帰ってきて、 軽井沢のよさを実感しています☆

身を置く、場所を変える。

空気を入れ替える?というかんじでしょうか…

とても大事なことなんだなぁ、なんて思いました。

さて☆

お仕事情報をすこし。

いつもイラストを書かせていただいている軽井沢の雑誌、ヴィネットの下巻が発売中です。

今回は、別荘管理会社のワタベアンドカンパニー様の広告イラスト

と、

中面の旧軽井沢にあたらしくオープンした軽井沢の人気ベーカリー沢村さんの

新店舗のパース地図イラストを描かせていただきました!

 画を描いているときから、かなり大きな店舗だと思っていましたが、実際とっても広くて

駐車場もあり(旧軽井沢にには珍しい)、イートインのテラスやブックカフェ、ペットもオッケーの

スペースもあるのだとか!??これは早くいってみないと(自称パンマニア)!!

今年は、噴火のニュースの影響もあり、別荘に来られる方も少ないように思いますが、実際のところ

噴火は全然…問題なく。いたって静かな軽井沢です。

なにより、木陰はすずし〜し、夏の高原野菜もすこぶるうまいです☆

場所を変えるには、もってこいのところです。

ぶらぶらついでに、リカラボにもぜひ、お立ち寄りくださいませ。

8月のオープン日、トップページにアップ致しました☆☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page