top of page

癒しの空間


不安定なお天気がつづく軽井沢です。

今日は朝からようやくいいお天気♪と思ったら午後から急な強風と大粒の雹!

デッキのパラソルも倒れ、一瞬一面真っ白になりました。

かと、思えば夕方からはまたお天気になり・・・・

こころも身体も少し、ついてゆけませんね。

みなさん、体調崩されていませんか?

さて、すこ〜しづつ道も込んできた軽井沢ですが、先週は地元神戸から

お客様がはるばるときてくれました♪

車でないと、リカラボはすこし不便な場所にあります。

最寄り駅は、しなの鉄道「信濃追分駅」からタクシーで2、3分です。

歩くと坂道なので、キツイ!ですが、歩いてきた方もいらっしゃいます^^;

金曜日はツーリングで東京から、GWは東大阪からもお客様の予定☆

お天気だと、リカラボからきれいな浅間山がみれます。

そう、ここは+の波動。妖精の住む森(だそう)ですから♪

最近お客さまから言っていただくのは

「ここ、ずっといられる、ずっといたい!」

「癒されちゃった♡」

などのうれしい言葉です。

なんででしょうね。

私も不思議です。

さて、今週は明日の木曜日と土曜日がオープン日となります。

明日はお天気もよさそうですし、ぜひお立ち寄りください。

場所がわかりにくく、迷ったあげくあきらめた…と言う方の声もちらほら…

Googleマップに、今は掲載されていますので、ご参考にしてみてください。

曲がり角に、小さな看板もつけました☆

ひとつ、おしらせです。

先日ご紹介したクロネコTシャツのMサイズ、Lサイズが入荷致しました☆

Mサイズはぴったり目に、Lサイズは少しゆとりのある感じに、いづれも

女性らしいラインできていただける、おすすめのアイテムです☆

店頭にも並べますが、オンラインでもお買い求めいただけるようになりました。

こちらをチェックください。

http://creators.dmkt-sp.jp/goods/GI34307Z7QY5/

ではまた☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page