top of page

DesignTシャツ


こんにちは、リカティです。

きょうは、新作をご紹介♪

昨年からずっとつくりたかったクロネコTシャツを、ようやく制作しました!

想像以上にかわいい仕上がりになっています。

Tシャツの形も女性らしく、首回りが丁度いい具合に、ゆとりがあってかといって

あきずぎず。袖周りもフレンチっぽい感じです。丈も短すぎず、長過ぎず。

大人っぽくきていただけます♪

今なら、ちょっとカーディガンを羽織って、こんな感じにコーディネートしていただいても♡

そして、

こちらはリカラボTシャツ!

リカラボテーマ「生活はアート」を刻んだ、ロゴTです。

こちらの形はちょっとスポーティですが、サイズ感がかわいくておしゃれに着れます☆

スキニーデニムに合わせましたが、スカートでもかわいいと思います☆

まだ、サンプルですが、ご希望の方にはオーダーで、サイズもご希望のサイズでご購入いただけるように致します♪

これからの時期、Tシャツは必須アイテム。

私もTシャツがすきなのですが、毎年これっといったデザインのものを探すのにくろうします。。。

気に入ったのがないなら、作ってしまおう!

という感じで作ってしまいました!

ちょっとづつ色々デザインやカラーも増やしていきたいと目論んでおります^^うふ♡

ぜひぜひ、店頭に見にいらしてくださいませ☆

リカラボTをきて、お待ちしております!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page