top of page

クロネコマグカップ♩


こんにちは、リカティです。

今日はぽかぽかお洗濯日和の軽井沢です。

もう少しで4月ですね〜。

軽井沢の桜はちょっと遅いので、まだ先ですが、他の地域はもう桜も開花しているとのこと!

ピンク色の春は、しあわせになりますねぇ。

さて

今日はあたらしいリカラボグッズのご紹介♩

リカラボの人気キャラクタークロネコくんの

マグカップが出来ました!

そして、クロネコくんのガールフレンドモモネコちゃんも登場です♡

そしてそして

クロネコ、モモネコそれぞれのアイシングクッキーも完成いたしました♡

ひとつ、ひとつ柄も違うんですよ。

とってもかわいいので、マグとクッキーをセットでプレゼントにいかがでしょうか^^

かわいくラッピングさせていただきます。(お箱もあります)

4月4日のイベントで初披露いたします♩

数量限定なので、お早めにおこしくださいませ♩

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page