top of page

取材記事


こんにちは、リカティです。

ようやく春が来た!と思ったら、世の中はコロナで、大変なことになっていますね・・・

みなさま、ご無事でしょうか?

状況がひどいNYには親戚や友人が住んでいるのでとても心配です。

幸い、わが家のある北軽井沢は人が少ない(ほぼいない)森のなか・・・

人の多い所に出かけなければ、何事もなかったかのような平和な日常です。

みなさまも、どうか気をつけて、無事に過ごして下さいね…

さて。

今日は読み物をひとつ、ご紹介。

オーディオメーカーさんに以前取材を受けていた記事が、Web上でアップされましたので

よろしければ、お時間のある時にお読みくださいませ。

音楽やオーディオについて、のお話のはずですが、私のイラストレーターとしての

遍歴など、盛りだくさんにお話させていただいています。

前編

https://soundwarrior.jp/topics/contents/2512/?fbclid=IwAR1YzMQaa2ASO8e99DlLz-zxM2sjDHb2PeaVg2L3FwQAACgXieM4ty6tLN0

後編

https://soundwarrior.jp/topics/contents/2519/?fbclid=IwAR2X3E2JOT3tzXLxl4WEB1PtkWolsTyxlj0FpTB0LJujUNLQYefk6UpsvKI

写真は、おうちじごとで最近つくっている手づくりカード。タルタニアンバージョンです。

ひとつひとつ手づくりで作っています。

GWに向けて、軽井沢のパティスリー、タルタニアンで販売予定でしたが、このご時世

どうなるか・・・

今の所、タルタニアンは営業を続けておられます。

が、東京からの軽井沢疎開の別荘族さんが多いらしいです。

軽井沢は空気もいいし、開放的になるのかマスクをしていない方も多いのが現状です。

どうか、マスクをきちんをつけて、外出はなるべくしないようにしていただきたいものです・・・(住民の願い)

ではでは

暗い事に目を向けがちな昨今ですが、

今は、ゆっくり休養もできるし、家族団らんもできる。

おいしいごはんを家族で囲める幸せと、最前線で働いてくださっていいるみなさまに

感謝して、今を生きましょう。

See you!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page