top of page

立体


こんばんは、リカティです。

先週は久しぶりに実家に帰省し、両親や姉夫婦とわいわいと過ごしました☆

車だと8時間くらいかかってしまいますが、道の駅大好きな私たちは、あちこち寄り道しながら、ご当地おいしいもんさがしをするのも、楽しみの一つ^^

いろいろ少しづつ買ったけど、いちばんおいしかったのは静岡で買った金時豆のパン。

さいきん、夫婦共々豆パンがお気に入り。年をとったのかな〜苦笑

ともあれ。

おいしいものはしあわせになりますね。

そして、最近は久しぶりに立体作品を作っています。

やっぱり、ワクワクするのはおいしいもの。

画像は軽井沢のシュークリーム専門店、ラトリエシューペタンクのシュークリーム!

作っていたら食べたくなってしまった!

子供の頃から食いしん坊バンザイなのは変わっていません^^;

みなさま、よい週末を〜

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page