top of page

ふたこ座☆


 こんにちは、リカティです。

先週末の土日に行われた、二子玉川ライズのマルシェイベント「ふたこ座」が、無事に終了致しました!

当日は、なぜか広島のイベントもあり、カープファンの方や、広島焼き、カキフライのいい匂いに包まれ!?

た大にぎわいの2日間でした!

早朝くらいうちから軽井沢を出発し、二子新地泊(昭和なビジネスホテル)、蔦屋家電のスタバで早朝モーニング(気を取り直してちょっと優雅に)、日曜日のお昼はにおいに我慢できなくなり、カキフライをつまみ、撤収作業後そそくさとデパ地下でお弁当を買い、夜遅くに軽井沢へ戻ってまいりました。

はじめての大都市、大規模なイベントに出店ということで、かなり余裕がなく、いっぱいいっぱいでしたが

濃厚で、勉強になった2日間でありました。

じっくりみていただくのが難しい環境ではありましたが、足を止めて下さった皆様、ありがとうございました。

キャットカフェをもうすぐオープンされるという女性、シャンソンをされているマダム、とってもかわいらしい女学生ふたり、関西から引っ越しされたばかりという方…沢山の方々と出会い、お話させていただくことができました♥︎

今回の人気は、和紙アートのポストカードたちでした☆

うまくいくNOSHIを購入くださった海外の方(アメリカかな?)もいらっしゃり、オットさんは英語で熨斗の説明を

がんばってくれていました^^

熨斗や、年賀状の文化がない、海外の方に興味をもってもらえるのはうれしいことです。

クールなものさがしかしら?

今年の営業、出店を終え、ますます来年に向けての創作意欲が沸いている今日この頃です。

ふたこ座につきましては、スケジュールのゆるす限り、今後も出店していきたいと考えていますので

タイミングの合う時に、ぜひまたあそびにきていただけると嬉しいです。

ふたこ座のFacebookより、お写真をお借りしました〜。

ちょっとディスプレイが賑やかすぎましたかね💦

気になる商品は通販も致しますので、メールをいただければと思います♪

r.koubo@gmail.com

ひさびさの写真で、顔がひきつりまくりのリカティでした…

See you☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page