top of page

冬期休業のお知らせ


 にぎやかなクリスマスも終わり、町はがらりと和の雰囲気に包まれていますね〜。

いよいよ、年末。大掃除ははかどっていますか?

軽井沢ニューアートミュージアムで只今開催中の「田阪リカ展〜あたたかな和紙アートの世界〜」も

終盤になって参りました。(1月11日まで)

常時在廊できないため、足を運んでくださったみなさまとお会いできないのが残念ですが…

1月2日からミュージアムはやっていますので、お正月にのんびり芸術鑑賞はいかがでしょうか?

ちなみに私は1月4日の13時頃にミュージアムにおりますので、ご都合の合う方はぜひお越し下さいませ♪

そして

リカラボのスタジオ&ショップの方は、1月〜3月まで冬期休業となります。

デザインのご依頼などには対応させていただきますので、お気軽にメッセージくださいませ。

mail:r.koubo@gmail.com

今年のスタートはてまひまさんとのおいしいパンとデザインのコラボイベントにはじまり、上田の

お寺でのイベント、秋の油屋さんでのホンモノ市…季節ごとに作品を見ていただける機会と多くの方との出逢いをいただきました☆

今までとはちょっと違った、あたらしい作品もたくさん生み出せました。

来年もあたらしいチャレンジからスタートします。

グッズのあたらしい方向性も検討中です☆☆

どこにもない、軽井沢らしい、リカラボらしい…だけど使う人の個性や工夫で様々な変化をしていくような

そんなワクワクするようなデザイン、うつくしいモノ作りをしてゆきたいと思っています。

どうぞ、2016年もリカラボデザインをよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♡

愛を込めて…

RICAT

※画像は出産のお祝いの「おめでとうプレート」オーダー作品です。

裏に名前や日付が入っています。

お母さんの好きな太陽とひまわりをモチーフに、4人家族がなかよく暮らすイメージとのご依頼で製作致しました。

いろいろなおめでとうにも対応します。

焼いて仕上げていますので、実際に洗って使っていただけます。

制作費は2週間ほど、お時間をいただきます。価格は2000~3000円


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page