top of page

作品展のおしらせ。


  こんにちは、リカティです。

慌ただしくすごしており、お知らせが遅くなりました。

リカラボオープン日は、11月、12月はご予約制とさせていただいております。

紅葉もほぼ終わり、松のシャワーで景色もブラウンになってきました。

今年は暖冬というはなしですが、気を緩めず、冬支度をしっかりしたいと思います!

さて、お知らせです☆

軽井沢にきて、はじめての作品展を開催することになりました☆

場所は旧軽井沢にある、軽井沢ニューアートミュージアムさんです。

数年前にできた現代アートの美術館で、開放感のあるすてきな建物です。

http://knam.jp

軽井沢駅から旧軽井沢方面へ、徒歩5分ほど。駐車場もございます。

詳しい場所はミュージアムHPをご確認くださいませ☆☆

今回は、和紙アートの作品で、というミュージアムさまからのご依頼で、今まで書き溜めて来た和紙アート作品を

すべて展示、販売も致します。リカラボでも人気のポストカードのシリーズもすべて展示致します。

もう、二度と作れないだろうなぁ。。。という細かい作業を施した、自分でもお気に入りの作品たちばかりなので(ずっと非売品にしてきましたが)ぜひ、この機会に見ていただければと思います!

その他、新作の和紙アートも数点、只今せっせと作っております。

そして、今回初の試みのファブリックの大きな作品も登場するかもしれません。(只今製作中なので、間に合えば・・・)

今は、泉のようにアイディアや創作意欲がわいておりますので、きっとたのしい展示になると思います!

作品の他、リカラボグッズや、椅子も色々と販売致します。

ギャラリースペースでは千住博さまの版画展も行われますので、ぜひ合わせてお楽しみいただければと思います。

1階部分は入場無料となりますし、1階入り口には素敵なレストランもございますので、ランチやカフェも合わせて

ゆっくりと、アートな時間を楽しんでいただけます☆☆

もちろん、2階の展示もとても見応えがありますので、一日ゆっくりとたのしんでくださいませ。

常時在廊は致しませんが、私もちょくちょく顔を出す予定ですので、見かけましたらぜひお声がけくださいませ〜☆

搬入までの数日間、制作に没頭したいと思います!

みなさまのご来館を、お待ちしております♡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page