top of page

ホンモノ市


 こんにちは、リカティです。

今日はリカラボオープン日です!

そして、トップページに26日(土)を追加営業日にしておりましたが、所用でオープンできなくなりました。

当初のアップ通りの営業になりますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日はイベントのお知らせです。

信濃追分の油やさんで毎年行われている「ホンモノ市」にリカラボも今年参加させていただくことになりました!

10月11日(日)12日(月・祝)です。

http://aburaya-project.com/honmono/

「風立ちぬ」で有名な堀辰雄の執筆していた宿として有名な油やさん。

今は、ARTの発信場所として、さまざまなアーティストさんやお店が集っているとてもたのしい場所です。

周りの通りも、本やさん、八百屋さん、おそばやさん、パン屋さん、タイヤキやさん。。。

おいしく、おもしろい場所がいっぱいです!

私も先日、通りの八百屋さんで、とってもお買い得な巨峰とプルーンを購入し、大喜びです^^

リカラボは油やたてものの玄関前の庭で出店予定です。

新商品をたっぷり持ってでかけますので、ぜひぜひお出かけくださいませ☆

今週は19日(土)もオープン日です。

シルバーウィークの初日、きっと軽井沢も賑わっていることでしょう。

おいしいものも一杯出回る、この季節の軽井沢も私はおすすめします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page