top of page

Merry Christmas!


メリークリスマス! 

みなさま、クリスマスいかがおすごしでしょうか?

私の住む北軽井沢は、週明けに20センチ程の雪がつもり、ホワイトクリスマスになっています♪

おうちの中は暖炉をたいて、ぬくぬくにし、もみの木はないけれどイッタラで買い求めたかわいい赤のグラデーション

のガラスのオーナメントとライト、そして和紙で作ったきのこのオーナメントと枯れ枝でつくった自家製ツリーと

キャンドルで気分を盛り上げています。(写真下)

昨夜のイブの夜は、結婚記念日でもあり(12周年!)大好きな北海道のルタオのドゥーブルフロマージュと

長野のシードルでささやかに乾杯をし、この一年を振り返りつつ、ゆったりのんびりと過ごしました☆

しんどいことも多かった一年だけど、幸福感で満たされた一年でもあり、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

神様に感謝☆

生きていることに感謝☆

日々

淡々と過ごし、おいしくごはんが食べられることに感謝☆

笑い合い

思い合える人がいることに感謝☆

家族が健康でいてくれることに感謝☆

あぁ、

感謝をかぞえるとキリがないくらいいっぱいありますね。

みなさんのところに

しあわせを運ぶサンタさんがやってきますように。

メリークリスマス!

RicaT

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page