top of page

Parisへ


こんにちは、リカティです。

あついあつい、と言っていたら、すっかり秋風が吹いてきましたね〜。

こちら、三浦半島も涼しいです。

9月生まれの私は、夏が過ぎ、秋の味覚が出始める頃になるとムクムクと

元気になってきます^^

最近は意識的にワクワクすること、たのしいことを考えるようにしているのですが

気がつけば、おいしいものをおいしく食べている自分を想像しているリカティです笑

さてさて!

少しのんびりペースだった夏ですが、ボチボチと色々なことが動き始めています。

まずは来月に行われる展示会のおしらせです。

只今、作品がParisに向かう船に乗っています✨

上記写真がその作品の一部ですが、また追って全貌も掲載しますね。

今回はリカティ作品の中でも最も大きいサイズにチャレンジしました。

小さい作品を作るのが好きで、あまり大きいサイズを作ってきませんでしたが

今回は10号をじっくりと時間をかけて仕上げました。

私のテーマであるワクワクとユーモア、軽やかなリズム感を画面一杯に表現した、魂のこもった作品になったと思っています。

今回はコンテスト形式の展示会なので、他にも沢山のアーティストが参加されています。

残念ながら私自身はParisには行けないけど、この秋いちばんのワクワクなことです。

頭の中には次の作品へのイマジネーションも沸いてきましたので、製作も

がんばっていきたいと思います♪

Have a lovely day💓

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page