top of page

COLOR +

お暑うございます〜〜

すっかりご無沙汰しちゃっていますが、みなさまお元気でしょうか?

わたしは、すっかりバテテしまっていましたが、なんとか過ごしております…

今日は雑誌掲載のおしらせです。

昭文社から発売中の旅行本「COLOR PLUS」の軽井沢版に、私がロゴデザインや作品提供をさせていただいた

ラトリエシューペタンクが掲載されています!

(表紙の左シュークリームもそうですよ)

しかも、名前もクレジットしていただきました〜!テレテレ

ちょこっと和紙アート作品も載せていただいています。うれしい♪

こちらの本、とってもかわいくて見やすいので、ぜひ軽井沢散策の際は手に取っていただけると嬉しいです^^

軽井沢〜

あぁ、かるいざわ〜〜

なまえをきくだけでも涼しさが伝わってくるようです〜。

あぁ、恋しい軽井沢〜〜

もう、暑すぎて壊れています^^;

北軽井沢は軽井沢よりももう一段涼しいので、おすすめですよ。

ではみなさま、よき夏を!

Have a great summer days!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page