London


 Hi ! It's Ricat♡

みなさん、おげんきですか?またまたご無沙汰してしまいましたが、リカティです。

バタバタの正体!?は4月に行った念願のロンドントリップ!

雨のロンドンと言われていますが、私たちが行った日からロンドンは夏日!!快晴続きのうえ、暑い!!

タワーブリッジも美しく輝き、たくさん美術館をめぐり、地元のスーパーを巡り、野外マーケットで地元の方とふれあい

人気のフィッシュアンドチップスをほおばったりと、盛りだくさん、満足の旅でした☆

画像上は、コヴェントガーデンにあるビューティースポット♡

世界一観光客が多いというロンドン!街の中心部は観光客でいっぱいでした〜💦

私たちが滞在したのは、イーストでアーティストや若者が集まるホットなエリア。

日本人もほとんどおらず、ローカル感を味わいつつ、暮らすような旅、を満喫することができました☆

イギリス人は、とてもやさしく丁寧で、安心して歩ける街でした。

そして、みんなオシャレ!

男性は細くてスリムなパンツに上質な靴を合わせ、シャツはイン!

若い女の子たちはスリムパンツにTシャツ、スニーカー、エコバッグというカジュアルなスタイルなのに

とってもキュート♡

どんな小さなお店でも、長蛇の列であったも、ひとりひとりに 

「hello!」からはじまり、さいごには「Have a lovely day!」 でおわる。

わたしたちは、あわてて「サンキュー! ユートゥー!」と返す。

どこでもとても気持ちよい買い物がでいました。

そして、ロンドンはおいしかった!

イギリスはね〜。食べ物が・・・・と言われることが多いですが

イギリスはおいしい!と断言できます。

昔のことはわかりませんが、私たちが感じたのは素材の味を生かしたやさしい味付けのものが多いということ。

しっかりした味のものが好きな方には合わないのかもしれません。

スーパーの野菜もとてもフレッシュだったし、スーパーオリジナルのお惣菜もおいしかった!

ま、セレクトが良かったのかもしれませんが💦

たくさんの刺激と、うつくしいもの、やさしいものに触れ、私の体内は満たされています✨

それを表現すべく、只今製作まっただ中です。

そう。

観光シーズンを向かえた軽井沢では、今年も油やさんでリカラボグッズの販売をしていただいています。

新作のNYシリーズのポストカードに、レターセットが特売価格です!(早い者勝ち!)

ぜひお立ち寄りください。

そして、旧軽井沢銀座のラトリエシューペタンクも春の開店をしていますよ!

今年は少し場所が変わって、本通りの旧軽井沢プラザにお引っ越しになっています。

こちらでもリカラボグッズお取り扱い頂いていますので、チェックしてくださいね♡

それではみなさん

Have a great day~♡

See you again!

#リカラボ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square