top of page

Spring has come♡


 ごぶさたしております、リカティです。

なんやかんやしているうちに、ヴァレンタインやホワイトデーも過ぎ…春がやってきました!

先日行った鎌倉では、もう満開になっている桜の木もちらほら・・・近所を散歩していても様々な木が花を咲かせていました☆

花粉はすごいのですが、やはり花が咲く季節は心躍るものですね♪

私は相変わらず英語漬けの日々を過ごしている訳ですが、今月からスクールを変え、新たにマンツーマンレッスンに切り替えました。

入学のための試験などもあり、緊張の日々が続いておりました・・・

ようやく新しい環境にも慣れつつありますが、まだまだ会話のスピードについていけないので、毎日勉強をがんばっております。

勉強は正直、つらーい!覚えられない〜!の連続ですが、それを上回るあたらしい発見と経験が原動力となっております。

ロンドン旅行も一ヶ月を切ろうとしています。

勉強に必死で全くスケジュールをたてられていないので、これからいろいろと考えねば!

あと、製作の方もがんばっておりますよ。

新たな試みを試しつつ…

秋にまた新たな場所で作品発表をすることになったので、張り切っています。

詳細はまた…

みなさまも花粉に負けず、たのしい春をお過ごしください。

Have a beautiful spring days♡

See you next blog!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page