top of page

あっという間に…


 こんにちは、リカティです。

何やらかんやら、しておりましたらあっという間に1月も最終日…

誠に遅ればせながら、2018年もよろしくお願い致します☆

ここ一ヶ月、私の活動は、と言いますと…

年末から風邪?季節外れの花粉症のようなアレルギーに見舞われており、ちょっと静かな年末年始を過ごしておりました。

唯一、弾けたのはこちら↓

えへへ。

大晦日に行われた大好きなフミヤ氏のカウントダウンライブin日本武道館!

いやぁ、熱気がすごかったです…

せっかく東京が近くなったことだしってことで、行ってきましたが夜中のライブはアラフォーには厳しい!

(とはいえ、おおよそ、私よりも年上と思われるお姉様方なのだが。。。みんなタフだ!)

やはり、のんびり、まったり、紅白を見ながら過ごす大晦日がいいなぁと思った次第。

今年はデビュー35周年!どんなツアーを見せてくれるのか楽しみです♪

さて、

まだ少し先のことですが、9月に東京銀座で個展を予定しております。

まだ、作品作りはこれからですが、4月に行くロンドンをテーマに

現地で見て、感じたこと、もの、場所、などを表現してみたいと思っています。

詳しくはまたこちらからもアップして行きます!

今はロンドンへ向けての語学習得にチカラを入れる日々です…

合間に、ガイドブックたちを眺めながらニヤニヤするのが至福のとき…

(ロンドンからユーロスターにのってパリにお出かけ♪という夢は次回に持ち越しに・・・)

英国といえば、紅茶、スコーン、アフタヌーンティ、カップケーキ、美術館、ショートブレッド、マーガレットハウエル、マッキントッシュ、ジョンスメドレー。サンスペル、ヴィクトリアンサンドイッチケーキ、ニールズヤード、チェダーチーズ、イングリッシュガーデン、ピーターラビット、プーさん、不思議な国のアリス、ノッティングヒルの恋人、マイフェアレディ、アンティークマーケット・・・・・・・

幼い頃から、憧れ、今でも好きなものたちがたーくさんの国。

時間があれば、カントリーサイドにも行きたいし、美術館(無料!)もたくさん回りたい!

ワクワクミゾミゾが止まりません!

きっと、こんな⇧おしゃれなロンドナーに会えるかな、とイメージしながら今は作品作り。

とまぁ、こんな日々を過ごしておりますリカティです。

戌年2018年も、リカラボ&リカティをよろしくお願い致します。

(↓お菓子は、豊島屋鎌倉本店の新年のお菓子♡so beautiful!)

See you♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page