top of page

2018へ


 気がつけば、クリスマスも終わり…

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、クリスマスが終わったとたん、どっと疲れが押し寄せて来ている今日この頃です…

あぁ、なにかと慌ただしく変化著しい一年でございました。

海の町へやってきて三ヶ月。

あら?まだ三ヶ月なのね・・・というほど、しっくり馴染んで暮らしております。

海の近くはあたたかくて暮らしやすいよ、とよく言われましたが、ほんとうにあたたかくて暮らしやすい。

風は少し強かったりはしますが、朝起きて家の中が冬でも20度あるという奇跡!

軽井沢のおうちでは、朝起きたら0度(時に−)、玄関の除湿器の中の水は凍っているという。。。

それ故の神秘的で、幻想的な景色なのですけれど。

どこにいても、いいところ、そうでないところ、ありまして。

なくしたものも、たくさんありますが、あたらしく得たものもたくさん。

今の与えられた状況を、しっかりと味わってあたらしい一年も暮らして行きたいと思います☆

さて。

現在開催中のNYブルックリン、AGギャラリーでのグループ展。

今回は世界各国の25人のアーティストが参加しています。

私は今回4点の和紙作品を出品しています。

トップ画像の作品と下記3点です。

NYはホリデーシーズンでキラキラ輝いているでしょうね〜☆☆

来年の目標は、東京での個展開催と、ロンドンへの英語とアートの旅、そして英語の上達。

今のところこの3つを目標にしていますが、軽井沢でのあたらな試みも検討中です。

頭ではいろいろと思っても、身体も頭も簡単にはついてこないアラフォー事情…💦

とにもかくにも、健康一番。

暮らしを楽しみながら

あたらしいことにチャレンジしていきたいと思っています。

みなさま、 2017年も応援してくださりありがとうございます。

そして2018年もよろしくお願い致します☆

よいお年をお迎えください♪

See you next year☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page