top of page

表紙作品


こんにちは、リカティです。

きのうは涼しい一日でしたが、横須賀から辻堂まで海岸道路をドライブしたのですが、江ノ島周辺はまだまだ渋滞!

みなさん、ビール片手に思い思いにビーチで夏を満喫されていました☆

みなさんもまだまだ、夏を楽しんでいますか?

さて。

只今、NYでの作品展真っ最中の私ですが、おかげさまでこの週末は沢山の方に来館いただいているようです!

また、展示の様子は後日アップ致します。

今日は、本のご紹介。

エッセイスト斎藤啓子さんのエッセイ集「あははと笑って うふふと微笑んで」の表紙及び、挿絵を描かせて頂きました!

斎藤啓子さんとは、軽井沢時代からのおつきあい。

日々の何気ない一こまが、たのしく、軽快に綴られていて、ほんとうに思わずうふふ、あははっと笑みがこぼれてしまうエッセイです。

Amazonでも購入できますので、ぜひ手に取って頂けるとうれしいです。

中の挿絵も必見です☆^^☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page