top of page

シュークリーム専門店


すっかりご無沙汰しております。リカティです。

リカラボを閉店し、軽井沢から引っ越しをし、神奈川県の海辺での暮らしをはじめてもうすぐ2ヶ月。

しごとに、プライベートにバタバタと忙しい日々を送っております…

山から海へ…

木々の匂い、高原の澄んだ空気には癒されましたが、海のオト、色、潮風にも、また癒されます…

さてさて。

今日はおしごとのお知らせを。

本日プレオープンをしております、旧軽井沢のシュークリーム専門店、ラトリエシューペタンク!

こちらのイラスト、デザインを担当させていただきました!

画像トップが、シューを和紙アートで表現したもの。原画は店頭で飾られています!

そして、ロゴはこちら。

こちらのシュークリーム店を経営されているのは、北軽井沢の人気パティスリーフルミエールさん。

パリのピエールエルメさんの元で修行をされていたシェフのつくるシューは、まるでマカロンのように

うつくしく、繊細。もちろん、おいしい!

見た目だけでなく、一つ食べれば、心の底からシアワセが溢れ出す魔法のお菓子のようです。

グランドオープンは15日。

latelierchou-petanque.comで詳しい場所等をチェックしてくださいね。

旧軽井沢のテニスコートの近くです。

Twitter、インスタもありますので、検索してみてください♪

私は来週の土曜日の午後あたりに、出没予定です。

みんなでレッツゴー!

それではまた〜

See you

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page