top of page

雑誌掲載のお知らせ


 こんばんは、リカティです。

気がつけば12月も半ば…気ぜわしくすぎてゆきますね〜。

今日は軽井沢の最低気温はマイナス8℃。おうちの中でも吐く息が白い〜💦寒いです…

さて、

今日は雑誌掲載のお知らせをひとつ。

いつも挿絵などでお世話になっている軽井沢新聞社さんから発行されているヴィネットという雑誌の

姉妹雑誌、デリスに私のおすすめする軽井沢のスポットや軽井沢の好きな所などが掲載されています。

そして、なんと!特集の扉ページを飾ったのは…リカラボもチョーシャビーなデッキ!

丁度紅葉シーズンで、うちのドウダンツツジと赤くペイントしたテーブルセットがいい感じにコラボしています♥︎

ぜひみかけたら手に取ってみて下さいね。

来週はいよいよクリスマス✨

わが家は、とっておきのケーキ屋さんにケーキを注文済みですよ♥︎

みなさんも、すてきなクリスマスをおすごしくださいね〜。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page