top of page

イベント出店のお知らせ


こんばんは、リカティです。

11月もいよいよ、明日で最後。リカラボの今年最後のオープン日です。

軽井沢は、すっかり冬。先週の積雪は真冬並みで、まだ雪が少し残っています…

しかし、軽井沢店は冬眠の準備ですが、今週末の土日は、東京の二子玉川に出店します!

二子玉は個人的には最近お気に入りのスポットで、足しげく通っております。

自然と都会がうまーくミックスされた、かなりのおしゃれ街になっております☆

今回は、そんな二子玉の中心部にある二子玉川ライズ、リボンストリートで開催される

ふたこ座にリカラボが参加させていただきます♪

10月のふたこ座をのぞきにいったのですが、1店1店、こだわりとセンスのあるお店がいっぱいで

あれも、これもと欲しいものがいっぱいでした!

フード系は充実していたのですが、雑貨系の出店が少なかったので、ぜひ出してみたいと思った次第です。

クリスマスにちなんだギフトセットや、来年用の年賀はがきも作りました!

新商品の熨斗シリーズもたっぷりお持ちします♪

deco NOSHI(デコノシ)

こちらは、半透明のギフトラッピンググッズで、付属のシールをシチュエーションにあわせて自分でデコして仕上げるものです。パン、おにぎり、クロネコの三種類。

前回の吉祥寺のイベントでも人気でした♡

こんなふうにちょっとしたギフトをいれて、プレゼントしてもいいですし、中の大判ポストカードにメッセージを書いたり

カードそのものをギフトとして、贈ってもさりげなくてすてきです。

コーヒーのドリップパック、紅茶、小さなお菓子…おいしいものをすこ〜しだけ、っていただくとその日のひとりだけの

ティータイムがすごく豊かなものになるんですよねぇ。。。

シールも、パンとクロネコ、おにぎりと3種類が、ワンシートはいっているので、のこりはお好みで使っていただけます。

ふたこ座は、12月3日(土曜日)4日(日曜日)

二子玉川ライズリボンストリート 11時〜16時半まで。

この日は雑誌ELLEのイベントや、イルミネーションなど、さまざまなイベントと重なっているため見所満載です。

蔦屋家電も必見です。

ぜひ、お待ちしております♥︎

そして、明日のリカラボオープン最終日も、ぜひお立ち寄りくださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page