top of page

出店日変更と臨時休業のお知らせ


 おはようございます、リカティです。

前回のBlogでお知らせしました、東京、吉祥寺・井の頭アースデーマーケットへの出展日ですが、明日19日から変更になり、20日(日曜日)の出店になりました!

時間は10時〜16時までです。

私自身、井の頭公園に行くのははじめて、アースデーマーケットの出店もはじめて、しいては、東京でリカラボの商品を発表するのもはじめて、というはじめてづくしの記念すべき、一日となりそうです、

ですので、井の頭公園とはどんなところか、きっと東京にお住まいの皆様の方がよーくご存知のことと思います!

アースデーマーケットのテーマは、環境や社会貢献の実践。フェアトレードグッズなどのお店も数多く出店されます。

リカラボは、目に見える環境、社会貢献はないかもしれませんが、「きもちをつたえる」ことで、人と人とがつながり、笑顔が生まれ、シアワセが循環して行く…そんな人々の生活が豊かになるような目に見えない社会貢献がしてゆきたいと思っています。

人が、大切な誰かのことを思い、何かを届ける。

その”届ける”という動作には、目に見えないたくさんのあったかい「きもち」が込められています。

誰かのことを思い、何かを準備する。その時間が愛おしく

もらった人が、届けられたものを開ける瞬間はワクワク、ときめく。

つかう人も、もらう人も、うれしくなるもの。

D.E.A.Rの商品たちはそんな人たちの役に立つものでありたいと思っています。

それが、なるべくなら、無駄にならない、ミニマムなものでありたいとも思います。

メッセージや、手紙、ちょっとしたギフトは、自分も相手も負担にならない。

でも、心にのこる。

私も、うれしい手紙はずっととってあります。

引き出しの小さなスペースしか場所をとらないけど、ときどき出して読んでは、この上ない元気をもらいます。

ちいさくて、おおきな、贈りもの。

ちょっと長くなってしまいました。

という訳で、ぜひぜひ、20日の井の頭公園にお越し下さいませ。

もうひとつ、今度の水曜日23日はリカラボ臨時休業をいただきます。

12月〜3月末までは冬期休業に入りますので、こちらもよろしくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page