top of page

新作✨

 おひさしぶりです、リカティです。

慌ただしい日々が続き、更新ができずですみません💦

しっかり毎週水曜日、本日もリカラボはオープンしております♩

今日は冷え込んでおりますが、日差しは明るく、軽井沢らしい冬のはじまりです。

さて!

今日は新作をいくつかご紹介♡

トップ画像は今朝到着したばかりの「NOSHIシール」です♩

ワンシート4種のデザインになっていて、サイズはA7サイズ(ハガキの半分くらいです)

使い方はこんな感じ↓

リボンやラッピングがなくても、シールひとつできもちが伝わるラッピングシールです。

今回、新キャラクターとして、おにぎりシリーズ、パンシリーズが仲間入りです。

おにぎりは、たらこくんと、うめちゃん。 パンは、バタートーストベイビーと、クロワッさん。

この商品以外にも、新しい商品で登場しますので、お楽しみに♡

このシールはとっても使いやすいと思います。

さりげなく、きもちを届ける。

時と場合によりますが、日常にはこんなさりげなさが心地よいですね^^

もうひとつの新作はクリスマスカード✨

クロネコサンタのグリーティングカードです。

11月ですが、NYではホリデーイン♩

町中が賑わい、感謝のきもちを伝え合う、祝い合う、とてもステキな季節です。

軽井沢もキラキラのイルミネーションで、美しい季節。

ぜひ、カップルで、ご家族で。

軽井沢へお越し下さいませ〜♩

リカラボは12月中旬まで営業予定ですが、雪の都合で早めに冬眠に入るかもしれません。

ぜひ、お早めにお越し下さいませ☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page