top of page

明日はオープン日です☆


 あいにくのお天気がつづきますね・・・

軽井沢は空は少しあかるくなってきました☆

明日で8月も終わり。

本格的な秋になりますね。

ここから冬がくるのはあっという間なので、おいしい秋をしっかり堪能したいと思います♡

長野といえば、豊富な果物が実りますが、私が果物の中ですきなのは、巨峰と梨です♪

どちらも秋の果物ですね〜。秋生まれだからでしょうか^^

夏生まれの母はスイカが大好物ですし、夏の終わりに生まれた姉はメロンが大好き!

なんとなく、生まれた時期と好きな食べ物や季節がリンクしているような気がしてならない私です。

季節に関係なく大好きなのはパン♡

神戸の老舗「原田パン」は今年70周年!

神戸っこたちのソウルフードといってもいいでしょう。

わたしもこちらのイングランドという山型の食パンがだいすき♡

普段は6枚か8枚の薄切りをカリッと焼くトーストがすきですが、こちらのイングランドは分厚い4枚切りが鉄則。

十字に切り込みをいれて、バターをのせてトースターでこんがり焼きます。

さくさくの食感がたまりません。

そんな原田パンさんの看板や、シールなどを数年前から作らせていただいていますが、今回70周年を記念した

シールを製作させていただきました。

この1年は、原田パンさんのいろいろな商品にこの子たちが登場すると思いますので、お近くの方はぜひ

お立ち寄りくださいませ。

栗のパイ、栗っこもおいしいですよ♪

さて

明日はリカラボオープン日です。

お天気は回復しそうですね。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page