top of page

明日はオープン日です。


 こんにちは、リカティです。

お暑うございます〜〜。早くも夏バテ気味のリカティです。みなさんは大丈夫ですか?

下界とは比べ物にならないけれど、軽井沢も年々気温が上がっています…

今日も30℃くらいになるのではないでしょうかねぇ〜

さて。

リカラボの屋根が鮮やかなグリーンに塗り替えられました!

遮熱塗装をして、屋根の温度の上昇を抑えようとう目的です。

庭のミントもモリモリに育っておりますので、欲しい方、差し上げます☆☆

こちらは、少し前に依頼をいただいて製作させていただいたウェディングのウェルカムツリーです。

枝の先にゲストのお名前が刻まれていて、ゲストの方がそれぞれに葉っぱのスタンプをおして青々とした木にしあげていくというコンセプトです。

木のスタンプもオリジナルで製作させていただいています。

これは結婚証明書にもなっていて、ウェディングの際に重要な役割を果たしたそうです!

後日新郎新婦さまからご丁寧なお手紙もいただいて、とっても喜んでいただけました💓

シンプルなモノクロの作品も、いいものですね。

さてさて。

明日、水曜日はオープン日です。

クロネコちらりTシャツもS M Lとスタンバイしておりますので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

きていると「かわいい〜!」と注目されちゃいますよ^^

初回限定10枚なので、お早めに☆ 

ご来店お待ちしております☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page