top of page

明日はリカラボオープン日です☆

 こんばんは、リカティです。

よく降りますねぇ・・・わが家はただ今屋根の塗り替えリフォーム中なのですが、雨続きで全く進まず

足場が組んだまま、カーテンもおろす日も多く、よりいっそうモヤモヤな日々です。。。

早くカラッとした夏になってほしいですね☆

さて、先週はお休みをいただきまして、無事に大作を仕上げ、納品が完了致しました☆

2m×3mという巨大なサイズは中々取り扱いも大変で、往生しました〜〜

でも、また私の新しい扉が開きました☆☆

また、仕上がりの写真はアップしますね。(ウェディングの作品です)

明日は水曜日、リカラボは予定通りにオープン致します。

ぜひ、お待ちしております☆☆

そして、ひとつお知らせです。

昨年の夏から進めていた計画。

銅版画で、追分の風景を描くという、油やプロジェクトが一年かけてようやく完成しました!!

ハガキサイズで、4デザインし上がりました。

一枚一枚手刷りで、合計200枚刷りました☆☆

いやぁ〜〜。長かったなぁ。

一枚1000円と価格もリーズナブルなので、ぜひ追分のお土産に…お買い求めください☆☆

リカティの想いががいっぱい詰まった作品になっております。

少し画像が荒いですが…一枚ご紹介。

これは、サンプルとして、和紙アートとのコラボにしたものですが、通常はハガキサイズのもの一枚売りでございます♪

こちらは油やさんからのご指定で、油や玄関を描画したものです。

宿場町だった追分、その宿だった油やさん。

今と昔を織り交ぜながら、ちいさな仕掛けも所々にちりばめた、楽しい作品になっています。

4作品の中に、すべて、旅人が小さくおります。

只今、油やさんの玄関で販売をスタートしましたので、こちらもぜひよろしくお願い致します!!

それではまた☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page