top of page

ホンモノウィーク


こんにちは、リカティです。

雨上がりの軽井沢。ここのところ、こちらも真夏並みの暑さ(といっても、26℃くらい)でしたが、今日は一段落といったところでしょうか。

今日はお知らせをいくつか…

お知らせしておりました、信濃追分の油やさんで行われる「ホンモノウィーク」がいよいよ明日、土曜日から始まります!

昨日搬入し、リカラボコーナーも作っていただきました♡

新商品も色々ありますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

他にも信州在住の作家さんたちの素敵な作品も沢山展示販売されます。

ちなみに、私は日曜日、奥の遊学座にて一日エッチング作業をしています。

銅版画の作業に興味のある方は覗きにいただいてもオッケーです。

作業着を着てせっせと版を作っていると思われます…

油やさんの入り口にあるパン屋さんの食パンもおすすめですよ。

数メートル先にある、たいやきやさんもあっさりのあんこがたっぷり♡

もちろん、古本もいっぱいです♪

堀辰雄の愛した追分風景と、油やをぜひ散策してみてくださいませ。

詳しくはこちらへ

http://aburaya-project.com

そして、リカラボのあたらしいフリペができあがりました!

内容も少し変わったので、ぜひgetしてくださいませ。

いつもはわら半紙で、味わいのあるフリペにしておりましたが

今回はフルカラーできもち新たにイメージも一新です☆

ショップカードも、プチリニューアルです。

クロネコ柄は少量刷っただけなので、見つけたらラッキー!?かも。

新商品の一筆センも仕上がって来ましたので、次回またアップ致します。

お楽しみに〜〜

次回のリカラボオープン日は6月1日の水曜日12時〜17時です☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page