top of page

フリーペーパー


こんにちは、リカティです。

桃の節句も終わり…(結局我が家はひな祭りらしいことは何もせず…)

穏やかな小春日和になりました。

みなさんのおうちは、おひなパーティなどはしましたか?

ちらし寿司くらいは作りたいな〜と思いつつも、しごとに集中してしまい

八宝菜。というふつうのごはんになってしまったわがやです。泣

実家に居た頃は、おひな様が飾られ(7段がだんだん1段になっていったが…)

ちらし寿司に、はまぐりのお吸い物、菜の花のおひたし…など春らしいおかずが

ならびました。食卓からいつも季節を感じることができましたが、これって簡単なようで

結構むずかしいことだったんだなぁと、今は思います。。

”ふつう”

だと思っていたことは、わりとむずかしいことが多い。

母に感謝であります。

さて。

今日はおしごとのご紹介。

長野市のパン工房「てまひまCOBO.」さんのフリーペーパーを製作させていただきました☆

オープンしたばかりのてまひまさん。

すでに大人気で、毎回すぐに完売してしまうそうです。すばらしい!

酵母も自分でてまひまかけて育てているてまひまさんのこだわりや、人気のパンのご紹介と

場所の地図などを載せた、フリーペーパーです。

レトロ印刷のやさしい風合いと、ホワイト×ブラウンのシンプルな組み合わせが、てまひまさんの

雰囲気にぴったりで、いいフリペになったなぁと(自画自賛^^)

ぜひ、店舗に足を運んで、こちらも手に取ってみてくださいね♪

てまひまさんの場所

長野県 長野市川中島町御厨794-5

 FacebookでTema himaと検索してください♪

てまひまさんに、少しだけリカラボのコーナーも作っていただいています。

パンレターやミニカードなどもご購入いただけますので、ちょっとした手みやげやプレゼントにてまひまさんの

パンと、カードを添えてみてはいかがでしょうか?

きっと世界でたったひとつだけの贈りものになるはずです^^

フリーペーパーはA4サイズ¥20.000〜製作させていただきます。

ショップカードだけでは伝わらない、こだわりや、想いをフリペにして伝えてみませんか?

特に手描きのフリペは読み込んでもらえるので、とても人気がありお客様にも喜ばれています。

ご連絡はこちらまで

r.koubo@gmail.com

090−3677−0881

それではみなさまよい週末を〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page