top of page

クロネコTキッズ☆


こんにちは、リカティです。

ひさしぶりの快晴!赤とんぼがいっぱい飛んで、庭に植えたコスモスも花を咲かせました☆

秋晴れです。

しんぱいなのは、今だ赤くならないまま、たわわに実っているプチトマトの行く末でございます…

さて、昨日のオープン日には、沢山の方にきていただきうれしい一日でした。

いつもお散歩で通っているけど、空いてなくて…「今日は空いてる♪」と思って来ました!

なんて言ったくださる方が何人かいて…うれしいやら、少し申しわけないやら…

長く、細く(きゅうりのように…)続けていきたいという思いから、自分の無理のない範囲でオープンさせていただいております。

”暮らしの中のささやかなシアワセをみつけること

いつもきもちよい笑顔でいられること

つめこままず、余白をつくっておくこと…”

デザインや創作をしていくうえで、大事にしようと心がけていることです。

なので、わざわざ来てくださったお客様のご要望には、できるだけお応えしたいと思っています。

「こんなのがあったらいいな、こんなのはできる?」

なんてお声があれば、ぜひお聞かせくださいね☆

そして、オープン日がどうしても合わないとおっしゃる客様には、ご予約でオープンさせていただいております。お気軽にご連絡ください☆

という訳で(唐突ですが!)

昨日来てくださったお客様からのご要望で、クロネコTシャツのキッズサイズを作ることになりました!

サイズは100から140までの5種類ご用意する予定です。

大人かわいいクロネコデザインは、子供にも大人にも着こなしていただけると思います♪

ぜひ、おそろいで親子コーディネートしてみてください♪

仕上がり次第アップしますが、次のオープン日に間に合えば、と思っています。

昨日Tシャツをご希望くださったお客様のご連絡先をきくのを忘れてしまいました…

こちらのブログを見ていただいていたら、mailをいただけるとうれしいです。

r.koubo@gmail.comまで

入荷次第ご連絡させていただきます☆(限定数なので、おとり置きも可能です)

男性サイズも追って製作する予定ですので、こちらもご期待ください♪

次のオープンは来週の水曜日となります。

ぜひ、お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page