top of page

今週のオープン日


 こんにちは、リカティです。

猛暑がつづいていますね〜。軽井沢はそれでも30度を超えるか超えないか、という気温で夕方以降は

もうすずしい〜という感じです♪

今週のオープン日は、明日水曜日と金曜日となっております。

画像は、さいきんの新商品で、人気のモモネコちゃんシールです。

自分で自由にきって使える透明なシートタイプで、ハーフサイズとA4一枚サイズの2種類ございます。

このシールはいろいろな柄を取り揃えておりますが、人気です!

モモネコちゃんを、ひとつづつきりとって、好きなノートやPCなどにペタ♪

お手紙の封にペタ♪ 白いコピー用紙にペタっとワンポイントはって便せんにしても♡

空き瓶に貼ってデコするのもとってもかわいいですよ。

こちらはキャニスター。

地味に人気でして、コーヒー豆の保存や、クッキー、チョコレート、おせんべい…

テーブルに出しておいてもインテリアになるので、おすすめです。

ちょっとしたプレゼントにも♡

こちらも新商品のA3タイプのデザインペーパーです。

大きいので、ノートや楽譜、雑誌のカバーやもちろん大きめのはこのラッピングにも

対応できます。

こんなかんじにスタイリッシュにラッピングできます。(リカラボでもラッピング致します)

ぜひ、おまちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page